2009年11月1日日曜日

ドレスその後・・・

今回は、きものドレスの続きです★

お店に12:30だったので、授業をちょっと早く抜けさせてもらいました。
ありがとう、みんなっ:)

まだ、お店にきたことのないメンバーと一緒にveronaさんへ!

お店に着いたら、小雪もちょうどチャリで着いたところでした。


今日からは、本番の生地での仮縫いです★
わくわくー!!

やっぱりキレイー!!!
前回よりもさらに、形が美しくなってます★
後ろからのシルエットって、たまらないですね笑

先生、帯のとこに鶴のアップリケ?まで付けてくださってます!
打ち掛けを脱いでも、着ても、鶴が見えるっていう・・・笑

しかもこの鶴、針金入ってるので形づくりやすそうです★
仕事が細かいですねー。




後ろはこんな感じー!!
帯も、流すだけでなくて折りつつ、段差を・・。
すごーい!!


なんと、ショーで着物も出すって話をしていたら、
こんなにかわいい下駄まで貸してくださるっておっしゃってくれました★

ビーズのお花つきーー!!
かわいいー!!!






草履をはいて、打ち掛けをはおって、、歩いてもらいました。
歩いてる姿もやっぱりステキ★

日の光にあたるところだと、打ち掛けのビーズがきらきらして
すっごくキレイでした★
本番も、晴れるといいなぁ~。。。
ちょっと、
お店の中で、ショーの歩き方&パフォーマンス研究・・・。
打ち掛けをバッサーッッ!!!
と、投げ捨てていいよ、とアドバイス頂きました!
でも、もったいなくてなかなか投げ捨てれません。。。笑

本日の記念撮影★
この日に来たメンバーは、私を含めて5人。
みんなで来ると、キャーキャー言えるのでやっぱり楽しいですね:)笑

このポストカードは、本番の時メイクをしていただくプロのメイクさんの作品です★
すごーい!!!
こんな素敵な方にお願いできるなんて夢のようです・・★
ますます本番が楽しみーー:)
最後に、花びらをつけてもらって1枚★
緑色を入れても映えてきれいかなー、
でも同色系がいいよねー、
なんて言いながら。。
次は花びらも準備してくださるそうなので、もっと出来上がりが近づきますー!!
いよいよ今月なので、あっという間ですよねー><
うわぁー、他も頑張らないと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿